Sharkは僕のデビューアルバムのオープニングを飾る曲。 もちろんとても大事な曲です。
書き始めたのは確か2002年か2003年だったと思います。僕はたいていコード進行とかリフとか、音楽の方から作り始めるんですが、この曲の音楽は比較的短時間で、パッとできたと思います。 そして、できた瞬間、これはアルバムオープニング用だな、と確信しました。
Archive for 11 月 15th, 2007Sharkは僕のデビューアルバムのオープニングを飾る曲。 もちろんとても大事な曲です。 書き始めたのは確か2002年か2003年だったと思います。僕はたいていコード進行とかリフとか、音楽の方から作り始めるんですが、この曲の音楽は比較的短時間で、パッとできたと思います。 そして、できた瞬間、これはアルバムオープニング用だな、と確信しました。 |